20170311 茨城県かすみがうら市下稲吉でのシロアリ予防工事と、茨城県稲敷郡阿見町阿見でシロアリ調査 | サンキョークリーンサービス

20170311 茨城県かすみがうら市下稲吉でのシロアリ予防工事と、茨城県稲敷郡阿見町阿見でシロアリ調査

今日は茨城県かすみがうら市下稲吉の2階建て住宅のシロアリ予防工事です。弊社で5年前にシロアリ駆除の施工をさせていただいたお客様です。当時のようなシロアリの被害をもう見たくないと、シロアリ保証の更新をご依頼いただきました。床下にシロアリの生息は無く、作業は問題無く終了しました。
午後は茨城県稲敷郡阿見町阿見の2階建て住宅のシロアリ調査です。20年以上前にシロアリの工事をしたそうですが、当時の薬剤の臭いがかなり臭かったので、薬剤のことをかなり気にされていました。弊社の使用する薬剤の低臭性をご説明し、ご主人が希望されたので、希釈前の原液の匂いを嗅いでいただきました。床下に蟻道があり、カビも発生しているので、シロアリ駆除と床下の防腐防カビ工事もご提案しました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)