20170408 埼玉県富士見市鶴馬でのシロアリ駆除工事後の3年目床下無料点検と埼玉県川越市今成でのシロアリ調査 | サンキョークリーンサービス

20170408 埼玉県富士見市鶴馬でのシロアリ駆除工事後の3年目床下無料点検と埼玉県川越市今成でのシロアリ調査

午前に埼玉県富士見市鶴馬の2階建て住宅のシロアリ駆除工事後の3年目床下無料点検です。施工時は玄関にかなりの被害がありましたが、1年目の点検時も、今回の点検でも、被害の拡大はありません。床下の配管等にも問題はありませんでした。
午後は埼玉県川越市今成の2階建て住宅のシロアリ調査です。毎年、ゴールデンウィーク頃に浴室に羽アリが出るそうで、今年は羽アリが出る前に原因が知りたいとのことで、調査となりました。ゴールデンウィークに出る羽アリはシロアリの羽アリであることと、床下を調査した結果をご報告しました。浴室土台にシロアリの喰害があり、シロアリの通り道の蟻道を破壊すると、中にシロアリと羽アリがいました。これらをデジカメで撮影したので、お客様に見ていただきました。シロアリ駆除のお見積もりのご成約をいただきました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)