20170428 埼玉県朝霞市溝沼の羽アリ調査と、埼玉県蕨市錦町のシロアリ調査 | サンキョークリーンサービス

20170428 埼玉県朝霞市溝沼の羽アリ調査と、埼玉県蕨市錦町のシロアリ調査

シロアリの羽アリが群飛しています。埼玉県朝霞市溝沼の2階建て住宅で羽アリが飛びました。調査にお伺いすると、捕まえた羽アリを見せていただきまして、ヤマトシロアリの羽アリと同定できました。羽アリのでてきた浴室の入口枠の横に、小さい穴が数個空いていましたので、ここから出てきたと判ります。床下の状態をデジカメで撮影して、その画像を見ていただきながら、お見積もりのご説明を致しました。その場でご成約いただけました。
午後は、埼玉県蕨市錦町の2階建て住宅のシロアリ調査です。こちらはお庭の杭から、シロアリの羽アリが出てきたそうです。前にシロアリ駆除をしてから10年経つので、心配になったご主人からのお電話でした。床下にはシロアリの証跡はありませんでしたが、クモやゲジが生息してましたので、前回の薬剤効果はすでにない状態です。お見積もりをご提出してご成約いただけました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)