20171211 東京都町田市成瀬のシロアリ駆除工事、調布市多摩川でのシロアリ調査 | サンキョークリーンサービス

20171211 東京都町田市成瀬のシロアリ駆除工事、調布市多摩川でのシロアリ調査

1件目は東京都町田市成瀬のシロアリ駆除工事です。お取引のある建設会社様から、リフォーム中の2階建て住宅のシロアリ駆除を依頼されました。2階のベランダの防水が経年によって水漏れするようになっていたことを、施主様が気づかなかったために、被害が拡大していました。被害のあった建材は既に交換や補強がされていましたので、それらへの薬剤吹付けと、床下全域の薬剤処理を行い、シロアリ駆除完了です。
午後に東京都調布市多摩川の3階建て住宅のシロアリ調査に伺いました。他業者での予防工事から8年が過ぎて、そろそろ心配になっていたところに、弊社を見つけたそうです。床下は特に被害はありませんが、土埃と、ダンゴムシ等の死骸が多く、シロアリ予防と一緒に、床下清掃もお勧めすると、すぐに工事のご依頼をいただけました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)