20170831 神奈川県横浜市西区と横浜市南区でシロアリ防除工事後の床下無料点検、横浜市港南区でアパートのシロアリ調査 | サンキョークリーンサービス

20170831 神奈川県横浜市西区と横浜市南区でシロアリ防除工事後の床下無料点検、横浜市港南区でアパートのシロアリ調査

午前は神奈川県横浜市西区西戸部町の2階建て住宅と横浜市南区平楽の2階建て住宅の、シロアリ防除工事後の床下無料点検です。ともに床下に昆虫の生息も無く、水漏れ等の異常もありませんでした。
午後は神奈川県横浜市港南区日野の2階建てアパートのシロアリ調査です。入居者が引っ越しをした後の修繕と清掃中に、押し入れ内の床板がシロアリに食べられているのを発見したそうです。床下に入るための点検口等がないため、お立ち会いのオーナー様のご許可のもと、シロアリ被害のある押入れ床板を開口して、床下の調査を行いました。シロアリ駆除工事のお見積書は、調査したその部屋のみと、アパート全体の駆除工事の2種類をご提出しました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ