20180303 神奈川県相模原市南区上鶴間本町と海老名市上今泉でのシロアリ更新予防工事、神奈川県高座郡寒川町一之宮での床下無料点検 | サンキョークリーンサービス

20180303 神奈川県相模原市南区上鶴間本町と海老名市上今泉でのシロアリ更新予防工事、神奈川県高座郡寒川町一之宮での床下無料点検

本日の施工は、神奈川県相模原市南区上鶴間本町の2階建て住宅でのシロアリ更新予防工事からです。先々月に保証が満期となった施主様邸で、施主様は「もう二度とシロアリは見たくない」と言っておられました。作業は予定通り、順調に終わりました。
その次に神奈川県海老名市上今泉の3階建て住宅のシロアリ予防工事です。こちらは築6年目で新築時の薬剤保証が切れたため、弊社にシロアリ予防のご依頼がありました。床下が低く、少々時間がかかりましたが、問題も無く作業終了しました。
最後に神奈川県高座郡寒川町一之宮の2階建て住宅で、シロアリ防除工事後の床下無料点検です。床下に虫の姿は無く、水漏れ等もありませんでした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ