🌴🌊ハワイ旅行🌈🌺 | サンキョークリーンサービス

🌴🌊ハワイ旅行🌈🌺

関東一円のお客様のお宅

シロアリ🐜・ネズミ🐭・害虫🐝から守る

サンキョークリーンサービスブログ担当

キャンベル🔔です🌼

だいぶ寒くなってきましたが

皆様お元気でしょうか

今日は、寒くなった日本を脱出して (笑)

ハワイ旅行ENJOYしてきた

事務・Nさんの記事です👏

👀目で🌺ハワイ🌴をお楽しみください🌈

*🚘・🏳‍・‍🌈・👩‍👩‍👧‍👧・🛫・👜*

«初めて投稿します🔰  N です🎀»

コロナ前は、定期的に旅行に行っていましたが

もう、何年も控えていました😓

家族と相談して

今年こそは!!

2週間お休みをいただいて

スタッフの皆さん、ありがとうございます💦

いざ、ハワイへ🛫٩( ''ω'' )و

カカアコウォールアートで📸

ハワイと言えばやっぱり…ロコモコ🍳

ハンバーガーも肉肉しくておいしいぃ~😆

どうですかこの夕日😍

みんな立ち止まって見ていました✨

次の日は…お買い物へ👛

ハワイの方は、日本語が上手です👏

イラッシャイマセ、ドウデスカ👱🏽‍♀️

女性チームは…

パンケーキなども頼みました🥰

景色もいいし、気候もいいし

帰りたくなぁ~い!!と、みんな同じ気持ち(笑)

ある日の朝には🌈虹が出ていました(*‘∀‘)

ここにきて何回も🌈見ましたが…

🌈それを眺めながら

外で食べる🐔チキンも最高です👍

午後には、コストコにも行きました🚘

材料を大量に買い込み

夕飯は、手作りです🍴🍗👩🏻‍🍳

日本から🧂調味料を持って行ってましたが

同じ調味料でも、何倍もおいしく感じました(笑)

楽しい時間は、あっという間でした💦

もう…帰国かぁ~😩

この2週間で、

家族との思い出もできましたし

なんといっても

リフレッシュできました💖

日本に帰ってまた、頑張れそうᕦ(ò_óˇ)ᕤ

*🚘・🏳‍・‍🌈・👩‍👩‍👧‍👧・🛫・👜*

💌キャンベルより🔔お返事です💌

Nさん、お帰りなさい🌺

しかし、なんとおいしそうな

🐔チキンや、ロコモコ・・・

見とれちゃうほどの夕日🌆🌴

そして、祝福の虹🌈

全てが最高~✨

素敵なお時間でしたねo(*°▽°*)o

キャンベル🔔も、行ってみたいです🛫

(まずは、ハワイアンズからかなぁ~🤣

皆様は、どのようなリフレッシュをされていますか

.+* *+.+* *+.💘 .+* *+.+* *+.

シロアリ・羽アリ・ねずみ・害虫のご相談は・・・

シロアリ駆除・ねずみ駆除の専門業者の

(株)サンキョークリーンサービス

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ