20180425 神奈川県川崎市宮前区東有馬でのシロアリの羽アリ調査、横浜市神奈川区松見町でのシロアリ調査 | サンキョークリーンサービス

20180425 神奈川県川崎市宮前区東有馬でのシロアリの羽アリ調査、横浜市神奈川区松見町でのシロアリ調査

まずは神奈川県川崎市宮前区東有馬の2階建て住宅でのシロアリの羽アリ調査です。洗面所と浴室の間から多数の羽アリが出てきたそうです。浴室敷居がやや沈む状態でした。床下を調査すると、敷居下にシロアリの蟻道があり、次に飛び立とうとしている、シロアリの羽アリたちがたくさんいました。シロアリ駆除のお見積もりをお出しすると、その場で工事を依頼されました。羽アリ発生箇所に応急処置として駆除厄災を注入しました。
次に神奈川県横浜市神奈川区松見町の2階建て住宅のシロアリ調査です。ここもシロアリの羽アリが群飛しました。羽アリが出た箇所は、玄関とウッドデッキとのことで、玄関枠にシロアリの喰害がありました。床下にはシロアリの被害はありませんでしたが、シロアリ駆除のお見積もりをお出ししてご検討いただきます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)