20180507 東京都葛飾区宝町のシロアリ調査と、東京都台東区三筋でのシロアリ駆除工事 | サンキョークリーンサービス

20180507 東京都葛飾区宝町のシロアリ調査と、東京都台東区三筋でのシロアリ駆除工事

今日は東京都葛飾区宝町の2階建て住居兼作業場のシロアリ調査です。作業場内の倉庫から羽アリが出てきたそうで、そのときに倉庫の壁がシロアリに食べられていることに気づいて、弊社に調査依頼をいただきました。調査の結果、作業場の外の犬走りにできたヒビから、外壁にシロアリが蟻道を伸ばして喰害をしていました。 ご自宅の床下は、通気が悪くカビが大発生していましたので、シロアリ駆除とともに、カビ殺菌工事のお見積りをご提案したところ、すぐにご成約いただきました。
次は、東京都台東区三筋の2階建て住宅のシロアリ駆除工事です。午前中に、シロアリの喰害がある玄関框から羽アリが群飛したそうです。喰害箇所とその周辺への薬剤注入処理を行いました。玄関ホール床下の蟻道を崩すと、シロアリと一緒に、シロアリの羽アリが群飛のために上へ向かっていました。シロアリ駆除薬剤を念入りに注入・散布を行いました。框のシロアリ喰害痕は、軽微な痕跡でしたので、木工パテで埋めておきました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)