20180727 千葉県船橋市夏見でシロアリ駆除 | サンキョークリーンサービス

20180727 千葉県船橋市夏見でシロアリ駆除

今日は、千葉県船橋市夏見の閑静な住宅街でシロアリ施工でお客様のご住宅にご訪問しました。
現場へ行く道中は、道幅がとても狭く、車が進入していくのに大変な場所でした。
築5年の住宅でシロアリは予防消毒を行い、家屋外周にクロアリの発生もあるとの事で対策には、家屋外部の雑草を刈るところからお勧めしました。
この時期は、クロアリが多く発生する時期ですね~!大概のケースは、家屋外周に雑草が多く生い茂っていて、家屋外部から壁の隙間等を通過し、室内への侵入が目立ちます。日頃から家屋外の庭の手入れや建物外周もすっきりしておくと、害虫の侵入も多少は防げますね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ