20180930 神奈川県中郡二宮町百合が丘でのシロアリ調査、神奈川県平塚市袖ケ浜でのシロアリ駆除工事は台風24号のため延期 | サンキョークリーンサービス

20180930 神奈川県中郡二宮町百合が丘でのシロアリ調査、神奈川県平塚市袖ケ浜でのシロアリ駆除工事は台風24号のため延期

今日は神奈川県中郡二宮町百合が丘の3階建て住宅でのシロアリ調査で、今年の5月に2階のベランダの窓からシロアリの羽アリがでてきていたそうです。台風24号が接近しているため、雨降りの中での調査となりましたが、この雨のおかげで調査物件の問題点がわかりました。羽アリが出たベランダの下はガレージになっているのですが、ガレージ入り口の天井から水滴が落ちてきていました。ベランダの防水が経年劣化によって水染みが発生して、それがシロアリの被害につながったことがわかりました。シロアリ駆除のお見積書の提出と共に、ベランダ防水の修繕のための工務店をご紹介しました。
午後は神奈川県平塚市袖ケ浜の2階建て住宅でのシロアリ駆除工事と床下防湿シートの敷込み工事でした。雨脚が強くなってきて、施主様とご相談して今日の施工は台風のため日延とすることになりました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)