20190107 神奈川県三浦郡葉山町下山口と横浜市港南区笹下でのシロアリ調査 | サンキョークリーンサービス

20190107 神奈川県三浦郡葉山町下山口と横浜市港南区笹下でのシロアリ調査

午前は、神奈川県三浦郡葉山町下山口の2階建て住宅にてシロアリ調査で、床下を調査したところ、和室の下に蟻道を発見し、束柱の一部が食害にあっていました。床下はカビが多く薬剤の効果もない状態なので、シロアリ被害にやられやすい環境といえます。シロアリ駆除の見積りを提出してご検討いただきます。
午後は、神奈川県横浜市港南区笹下の2階建て住宅にてシロアリ調査を行い。こちらは床下はシロアリ被害はなかったものの、、床下の土壌湿度が高く、やはりカビや虫の発生などが多い状態となっております。シロアリ消毒の工事プラス、防湿・防腐シートの提案をいたしました。ご主人、カビ臭さが抑えこまれにはとても関心を持っていただき、湿気対策に前向きでしたが、予算的にちょっと工面が必要ということになり、後日、ご連絡を頂けることになりました。床下の湿気改善には、湿気対策工事が必要となります。弊社では湿気対策工事も行っており、お客様にしっかりとご納得いただくまで丁寧にご説明をいたしております。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)