20190205 神奈川県横浜市保土ケ谷区上菅田町でシロアリ消毒後の5年目点検と、神奈川県横浜市港南区笹下でシロアリ調査 | サンキョークリーンサービス

20190205 神奈川県横浜市保土ケ谷区上菅田町でシロアリ消毒後の5年目点検と、神奈川県横浜市港南区笹下でシロアリ調査

本日は、神奈川県横浜市保土ケ谷区上菅田町でシロアリ消毒後の5年目点検に伺いました。以前、このご住宅は、浴室からシロアリが発生し、床を支える柱等がシロアリ被害でグズグズの状態になり、浴室リフォームや柱の交換等、大々的なリフォーム工事を行っていたご住宅で、今回は、消毒後の定期点検で5年前の薬剤効力が切れ始めていて、床下には不快害虫の生息が増えてきている為、予防更新消毒をお勧め致しました。
午後は、神奈川県横浜市港南区笹下でシロアリ調査を行いました。築20年程のご住宅で、今まで一度も床下のシロアリ消毒をされた事がないご住宅で、この度、1階和室の入口の敷居がブカブカするとの事で調査すると、既に畳にまでシロアリ被害がある状況だった為、早急に消毒工事をお勧めしました。幸いにも、床下から調査する限りは、その他の箇所でのシロアリ被害は見当たらずでしたが、御見積書のご提案をし、その場で即決頂きました!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)