20190225 神奈川県平塚市御殿と鎌倉市梶原にて、シロアリ防除工事後の3年目床下無料点検 | サンキョークリーンサービス

20190225 神奈川県平塚市御殿と鎌倉市梶原にて、シロアリ防除工事後の3年目床下無料点検

本日は午前に、神奈川県平塚市御殿の2階建て物件のシロアリ3年目床下無料点検を行いました。こちらの物件は築12年で施工当時玄関枠・上がり框部分にシロアリの被害があり床下側には被害はありませんでしたが予防を兼ねて駆除をさせて頂きました。その後1年目点検ではシロアリの生息・被害拡大無く今回の3年目点検でも特に異常なしでお客様にご安心頂けました。3年前はまだ1歳のお子様(男の子)がいらして今回も元気に遊んでいて私どもの点検状況をご両親と一緒に興味深く見ていました。ほんと子供の成長は早いものですね。次回5年目点検の際もしいらした場合覚えていてくれるかななんて思いつつ笑顔でご挨拶し点検異常なく終了となりました。
午後も、神奈川県鎌倉市梶原の2階建て物件でのシロアリ3年目床下無料点検を行いました。こちらの物件は玄関框に被害のあったご住宅ですが、シロアリ駆除薬剤を注入して駆除成功している物件です。再発による被害の拡大もなく、床下に水漏れなどもありませんでした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)