20220722 神奈川県横浜市港南区港南台にてシロアリ駆除工事と、床下湿気対策工事 | サンキョークリーンサービス

20220722 神奈川県横浜市港南区港南台にてシロアリ駆除工事と、床下湿気対策工事

今日は朝は曇りでしたが、午後から気温が高くなり梅雨明け第2段というような天気でした。神奈川県横浜市港南区港南台の2階建て住宅への訪問時に、スタッフ3名が玄関外でコロナ対策の消毒をして入室したら、奥様が「きちんと感染症対策されて安心ね」と言って頂き、オミクロン株 BA.5の感染拡大もあるので、当社も気を付けておりますとお話しして、施工開始。シロアリ駆除と床下の湿気対策工事をスタッフ3名で朝一から施工しました。防湿・防カビシートの敷き込み工事は床下の配管周辺の作業が大変で、シートの上から固定用ペグ(プラスチック)を打ち込んで固定しますが、場所によっては地面が硬い等で打ち込めない個所もあり、3人で交代しながら床下に進入して、暑さで体力も消耗するので、水分補給して何とか夕方には完了いたしました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ