これからは害虫が活動する季節です。 | サンキョークリーンサービス

これからは害虫が活動する季節です。

お世話になります、施工管理部の山崎です。
今日から3月ですね、暖かくなってきました、もうすぐ啓蟄です。
暖かくなるといろいろな虫が活動を始めます、かならず暦の啓蟄から活動するわけではなく、
平均気温が5度以上になると、春の虫が出始めます。
みなさんが一番活動してほしくない虫はなんですか?
おそらく「ゴキブリ」でしょうか。
栃木の屋外生息型ゴキブリ
※栃木県の山中で撮影した屋外生息型のゴキブリ
人間の生活圏に寄生して屋内で1年中活動するチャバネゴキブリも活発になりますし、
本来は屋外種のクロゴキブリをよく目にするようになります。
マンションのゴミ集積所にいたクロゴキブリ
※マンションのゴミ集積所にいたクロゴキブリ
気密性の高い今の住宅に定着すると、天敵が入って来れないのでどんどん増えてしまいます。春になると毎年ゴキブリやそのほかの虫に悩まされているお客様、市販の殺虫剤では追いつかなくなるほどに発生される前に、一度、専門業者の予防処理を試してみてはいかがでしょうか。
一般家屋キッチンへの残留散布
※一般家屋キッチンへの残留散布
厨房周囲への残留散布
※店舗厨房での残留散布
使用する薬剤は、小さいお子様が居ても使用できる安全性の高い薬剤ですし、散布箇所もペットが入り込むことのない、しかもゴキブリなどが好む狭い隙間へ特殊なノズルを使用して散布します。
しかも、薬剤の効果が凡そ3~4か月持続する残留散布工法を行います。お困りでしたら、ぜひ一度ご相談ください。

シロアリ・ねずみ・害虫に困ったら、いつでもご連絡下さい。
㈱サンキョークリーンサービス
℡ 0120-30-6418


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)