20150103 神奈川県横浜市保土ケ谷区岡沢町でねずみ駆除 | サンキョークリーンサービス

20150103 神奈川県横浜市保土ケ谷区岡沢町でねずみ駆除

今日も晴れましたけど寒いですね。午前は神奈川県横浜市保土ケ谷区岡沢町のねずみ防除2回目です。天井裏での音もなくなり、静かなお正月を過ごせているそうです。設置した殺鼠剤・粘着シートに変化はなく、外で食べ物を調達しているときに出入り口を遮断できたようです。このまま変化無く終わるといいですね。

午後は予定が入っていなかったので、事務所に戻ってと思っていたのですが、ちょうど東京都世田谷区若林の2階建てアパートの1室からレスキュー依頼が入り、向かってみると、若い男性の方で、部屋に帰ってきたらねずみが部屋の中にいてビックリしたそうです。よく片付いているお部屋でしたので捕獲は1時間もかからず終わりました。入り込んできたミニキッチンの遮断もして完了です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ