害獣駆除 遮断工事の様子 | サンキョークリーンサービス

害獣駆除 遮断工事の様子

関東も梅雨に入りました。

じめじめして不快な季節です。気温も高くなると熱中症などの危険があります。

その分、ビールがおいしくて、ついつい飲みすぎてしまいます。

ほどほどにしたいと思います。

今回ご紹介するのは、横浜市鶴見区の戸建て住宅の害獣駆除の様子です。

住宅の基礎回りに害獣が侵入できる穴がたくさんありましたので、まずは大きな穴を塞ぐ作業をしました。

RIMG0020.JPG  RIMG0021.JPG

基礎の通風口にすき間がありました。パンチングメタルで塞ぎました。

RIMG0023.JPG
こちらの通風口は完全に穴あき状態です。

RIMG0024.JPG
こちらもパンチングメタルでしっかりと遮断しました。

RIMG0025.JPG
大きく開口していた部分。パンチングメタルで塞ぎました。

RIMG0029.JPG
配管とコードが出ていた大きな穴は、金網を詰めて塞ぎました。

RIMG0007.JPG
軒下にも大きな穴が開いていました。

RIMG0032.JPG RIMG0035.JPGのサムネイル画像

こちらもご希望されたので、遮断しました。

今回の作業は、ネズミ以外のそれより大きな害獣の侵入を防止するための遮断作業でした。

これ以上被害が大きくなる事はないと思われます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)