20150922 神奈川県横浜市泉区中田南でねずみ駆除初回工事 | サンキョークリーンサービス

20150922 神奈川県横浜市泉区中田南でねずみ駆除初回工事

今日は神奈川県横浜市泉区中田南の2階建て住宅のねずみ駆除初回工事です。室内にでてきてしまっているので、室内の生息捜索をしつつ、室内侵入箇所の遮断を行いました。1階和室の天井裏に営巣箇所があって、かなりの悪臭を発していたので、断念告剤ごと撤去して衛生消毒を行いました。外部からの侵入箇所も遮断したので、この季節はねずみが屋外で食べ物を得ることができるので、外にでている時に侵入箇所を遮断できていれば、天井裏での走る音もなくなりますから、お客様も一安心ですね。

午後は神奈川県横浜市南区六ツ川の2階建て住宅のねずみ駆除工事3回目です。地域的にねずみの被害が多いところですので、窓を少し開けていただけでも侵入されることもあるので、窓やドアに網戸を付ける等の、自己対策を定期的に実施していただくようにご説明して、工事完了です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)