20130902 埼玉県八潮市大瀬でねずみ駆除 | サンキョークリーンサービス

20130902 埼玉県八潮市大瀬でねずみ駆除

早朝より、小中高生の登校の列が目立ち夏休みも終わった事を実感します。今日は東京都文京区小日向の解体前のねずみ駆除工事、老朽化した木造住宅5棟を取壊しマンション建設のための対策です。すでに電気、ガス、水道がすべて切断されていたが、近くの公園で水を借り作業は無事終了。

午後からねずみ施工2回目のために埼玉県八潮市大瀬へ移動中に、現場方面に大きな積乱雲があったのでゲリラ豪雨かな?ぐらいに思っていたのですが、お客様から竜巻が発生したと聞いてビックリしました。ニュースではかなりの被害になっていると報道されていて、会社からも安否確認の電話がありました。ねずみ施工2回目は、天井裏での殺鼠剤の喫食がすごいので増量、あと一週間様子を見ます。このまま一気にねずみが減少すれば次回床下を完全封鎖します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ