20131128 神奈川県麻生区王禅寺でねずみ駆除 | サンキョークリーンサービス

20131128 神奈川県麻生区王禅寺でねずみ駆除

11月後半にしては暖かな一日でした。今日は朝一、神奈川県麻生区王禅寺の2階建戸建のねずみ駆除工事初回着工でした。外周からの侵入箇所を封鎖していると土台の隙間にねずみの足跡を発見、調査時には気付かなかった証跡に被害の拡大を感じました。

2件目は神奈川県厚木市岡田で2階建住居のねずみ駆除3回目点検及び封鎖作業、こちらの住宅は築3年と新しいのですがねずみに侵入されてしまいました。寒くなるとねずみは寒い野外ですごせないので建物内で暖をとりたがります。このお宅へは通風口の2cm程の隙間から死に物狂いで侵入したと思われます。

午後からは神奈川県藤沢市辻堂元町2階建住居のねずみ施工4回目、今日は点検と天井裏の衛生消毒です。ねずみが腐敗し蛆がわいて天井裏からトイレへとぼたぼたと落ちていましたので空間噴霧を行いました。蛆は見ただけで不快なので徹底的に消毒し死鼠を撤去しました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)