20131127 東京都足立区梅島でねずみ駆除 | サンキョークリーンサービス

20131127 東京都足立区梅島でねずみ駆除

秋も深まりジャンパーが離せなくなってきましたね。本日は、東京都足立区梅島の2階建住居のねずみ駆除3回目点検、タイル張りの雨戸戸袋の修復が今日で終わり、前回で侵入口の封鎖は終了しているので気配が無くなるはずですが依然と天井裏の足音は止まりません。こうなると後は床下しか原因は無いので、基礎で囲われて進入不可だった洗面所下へ基礎をハツッてもぐってみたら、予想通り地面に鼠穴がありました!ステンレスネットとセメントで封鎖しましたのでおそらくこれで一件落着かと思います。

2件目、埼玉県草加市松原の戸建住居の調査は午前の現場で遅延がおき約束の時間に間に合わないため急遽別グループにお願いし、本日の作業は終了。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ