20140205 東京都墨田区押上でねずみ駆除 | サンキョークリーンサービス

20140205 東京都墨田区押上でねずみ駆除

快晴ですが極寒の非常に寒い一日でした。でも同じ気温でも晴れと曇りじゃ気分的に違います。やはり晴れてると気分がいいもんですね。今日の1件目は、東京都墨田区押上の2階建住居のねずみ駆除工事初回着工です。地年数は40年超の古い住宅で以前は2階部分が共同アパートだったようです。ねずみの被害は2階天井裏を中心にほぼ建物全域に広がっており、室内へも出没が始まったので施主様もたまらず駆除依頼となりました。

2件目は、埼玉県八潮市西袋で流通センターのねずみメンテナンス3回目点検、倉庫内への発生はほぼ終息に向かっており、粘着シートの汚損交換と毒餌の追加を行ない、次回は1か月後に点検予定です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ