20140109 東京都北区滝野川でねずみ駆除 | サンキョークリーンサービス

20140109 東京都北区滝野川でねずみ駆除

朝は小雨のち曇り空の一日。まずは東京都北区滝野川の2階建て住宅のねずみ駆除工事初回です。まずは室内への侵入口の遮断と天井裏への仕掛けをした後に、外部侵入口の遮断でしたが、これの数が多くて夕方暗くなり始めにようやく初回工事完了です。次回は10日後になります。事務所に戻ってみると、チラチラと雪が降り始めました。少しですけど、寒波の影響でしょうか? アメリカは大変なことになっていますね。

午後は東京都台東区上野の3階建て飲食ビルのねずみ調査です。周辺環境からしてねずみが多い地域ですし、建物が建て込んでいて外周の調査もままならない状況でした。そこで、ビルの各階室内へ出ないようにするお見積もりを、施工の工程や遮断方法等のご説明をしつつご提案させていただきました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ