20140127 千葉県松戸市常盤平双葉町でねずみ駆除 | サンキョークリーンサービス

20140127 千葉県松戸市常盤平双葉町でねずみ駆除

今日は冬らしい寒い一日でした。まずは千葉県松戸市常盤平双葉町の2階建て住宅のねずみ駆除2回目です。初回に室内・屋外の侵入口を遮断していたのですが、クーラー配管の導入孔のパテを齧りとって新たな侵入口を作られていました。縄張りのために、他へ行き場のなく、一度侵入できた暖かい環境に戻ってきたようです。金属ネットとパテで、その場所と同じようなところすべてを遮断しなおしました。

午後は東京都葛飾区白鳥の3階建て住居兼事務所のねずみ調査です。近所で古い家を取り壊してから天井で音がするようになったとのことでした。侵入可能な箇所がかなりありましたから、取り壊しが無くても入り込んだかもしれません。お見積もりと防除対策のご説明をしてご成約をいただきました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ