20140513 東京都狛江市猪方でねずみ駆除 | サンキョークリーンサービス

20140513 東京都狛江市猪方でねずみ駆除

日中は暑いです、やぶ蚊の季節になってきたようです。まずは東京都狛江市猪方の2階建て住居のねずみ調査です。1階の和室天井裏でゴソゴソと歩く音や鳴き声がするとのことでした。和室の天袋に入って天板を外してみると、意外に高い天井裏でした。覗いてみるとなんとハクビシンの子供が4匹もいました!!ビックリしましたがそのままにもできないので、1匹ずつ捕まえて外に出しました。すぐに保健所に連絡して引き渡しです。侵入口の遮断のお見積もりをお出しして引き上げとなりました。

午後は東京都中野区中野の2階建てアパートのねずみ駆除工事3回目です。前より音は減ったそうですが、まだ時折するそうです。お隣の建物との間に入れないため、侵入口が完全に遮断できていないようです。調査時にもわかっていたことですので、メンテナンス施工に移行して月1回のお伺いで、殺鼠剤と粘着シートの補充を行います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ