20220507 千葉県柏市十余と松戸市牧の原での羽アリ調査 | サンキョークリーンサービス

20220507 千葉県柏市十余と松戸市牧の原での羽アリ調査

今日も千葉県柏市十余二の2階建て住宅の羽アリ調査です。リビングに大量に落ちている羽を調べたご主人からの調査依頼でした。床下を調査すると、リビングの基礎沿いに多数の蜘蛛が巣を張っており、捕まったシロアリの羽アリたちが宙づりになっていました。ご主人は床下がコンクリートだから大丈夫と思い込んでいたそうです。次に松戸市牧の原の3階建て住宅の羽アリ調査です。玄関、直上2階、3階で羽アリが発生しました。玄関横の基礎にシロアリの通り道の蟻道が上がっていて、これが原因だろうと思いつつも床下を調査すると、床下からみた玄関框の土留め板にも蟻道がありました。シロアリ駆除のお見積りをご提出し、ご依頼を頂きました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ