20150102 東京都墨田区東向島でねずみ駆除 | サンキョークリーンサービス

20150102 東京都墨田区東向島でねずみ駆除

2日目の今日は良く晴れていますね。東京都墨田区東向島の2階建てアパートのねずみ防除工事2回目です。住人様のほとんどが帰省でいないため、大家様お立合いです。ユニットバス天井裏・床下で合計7匹ものねずみが捕獲されていました。若い住人様が多いアパートでしたから、大騒ぎになったかもしれませんね。やっぱり人の少ない時に点検をしてよかったです。次回は2週間後にお伺いします。

午後は千葉県松戸市紙敷の2階建てアパートの1室でのスポット施工です。よくあるミニキッチンからねずみが出てきたそうです。こちらは大家さんが動いてくれないので、住人様からのご依頼です。ミニキッチン奥の配管孔を遮断して、室内にいないか捜索しました。室内にはいないようなので、工事完了です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ