20150121 埼玉県川口市新堀でねずみ駆除 | サンキョークリーンサービス

20150121 埼玉県川口市新堀でねずみ駆除

今日は朝から曇り空、ちらちらと雪まで降ってきました。午前は埼玉県川口市新堀の2階建て住宅のねずみ駆除初回です。今日は寒いのでねずみは屋内に潜んだままでした。天井裏に殺鼠剤と粘着シートを設置するときに姿を見かけました。外からの侵入口は設置前に遮断したので、あとは粘着シートにかかるのを待つだけですね。

午後は雪が降る中、埼玉県和光市下新倉の2階建て住宅のねずみ調査です。1週間前から天井裏で走り回る音がするようになったそうです。調査を始めてすぐに外部侵入口が見つかりました。お客様にご説明してお見積書をご提出すると、すぐにご成約をいただきました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ