20150804 千葉県柏市藤心でねずみ調査 | サンキョークリーンサービス

20150804 千葉県柏市藤心でねずみ調査

今日の1件目は、千葉県柏市藤心の2階建て住居のねずみ調査です。梅雨明け頃から、天井裏でねずみの走り回る音がするようになったそうです。天井裏には、新しいフンが大小ありましたので、子連れで侵入してきたものと思われます。室内にねずみは出ていないので、外回りの侵入箇所を重点に調査すると、結構な数の侵入可能箇所が見つかりました、今までねずみに入られなかったのは運がよかったですね。調査内容を基にお見積もりを作成して、施工内容をご説明しました。

午後の2件目は千葉県松戸市新松戸の2階建てアパートのねずみ駆除工事2回目です。前より回数は減ったものの、まだ天井裏でねずみの音がするそうです、各部屋の天井裏に設置した殺鼠剤・粘着シートを点検すると、クマネズミの成獣5匹と、幼獣8匹が捕獲されていました。順調に捕獲が進んでいるようなので、殺鼠剤・粘着シートを追加増量して次回まで様子見です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)