20150910 埼玉県新座市本多でねずみ調査 | サンキョークリーンサービス

20150910 埼玉県新座市本多でねずみ調査

1件目に埼玉県新座市本多の2階建て住宅のねずみ調査です。今年の初めごろからねずみが天井裏で走るようになったそうです。ご主人がなんとかしようとしても数匹捕獲できたものの、根本的な対策をしないと無理とご判断されての調査依頼です。外からの侵入箇所は、ご主人が遮断していましたが、プロならではの観察眼で見落としていた侵入箇所を指摘してお見積もりをご提出しました。

2件目は埼玉県戸田市笹目北町の2階建て住宅でのねずみ駆除工事3回目です。まったく音もしなく、天井裏での新しいフンもなく、捕獲もないまま駆除工事が完了しました。

3件目は埼玉県川口市石神の2階建て住宅のねずみ調査です。築年数はかなり新しいのですが、ねずみが入り込んだようです。天井裏にフンを確認しました。室内には出てきていない様子ですので、外からの侵入箇所を探すと、予想通りのところにありました。お見積もりをお出しすると、すぐにやって欲しいとのことで、外の遮断と、天井裏への殺鼠剤・粘着シートの設置を行いました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)