20151018 神奈川県逗子市小坪の寺社仏閣のねずみ駆除工事2回目です | サンキョークリーンサービス

20151018 神奈川県逗子市小坪の寺社仏閣のねずみ駆除工事2回目です

午前は神奈川県逗子市小坪の寺社仏閣のねずみ駆除工事2回目です。室内には出てこなくなっているようで、まずは一安心ですね。床下と天井裏の殺そ剤と粘着シートを点検すると、大小5匹のねずみが捕獲されていました。衛生消毒剤を天井裏に噴霧して次回まで効果判定の様子見です。
午後は神奈川県横須賀市森崎の2階建て住居のねずみ調査です。天井裏では、もう5年以上前から音がしていたそうですが、今月に入ってとうとう室内に出てきたそうで、弊社に調査の依頼がありました。室内の侵入箇所はすぐ見つかり、外部の侵入箇所も大筋判明したので、その場でお見積りをお出ししたところ、すぐにやって欲しいとご成約いただきました。まずは室内の侵入箇所を遮断して、天井裏に殺そ剤・粘着シートを設置して、夕方まで外部侵入箇所の遮断を行いました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)