20160117 神奈川県座間市新田宿の2階建て住宅のねずみ防除工事3回目 | サンキョークリーンサービス

20160117 神奈川県座間市新田宿の2階建て住宅のねずみ防除工事3回目

今日は神奈川県座間市新田宿の2階建て住宅のねずみ防除工事3回目です。初回施工の時に、内外の施入箇所をすべて遮断してから、天井裏を走る音は聞こえないそうです。天井裏の殺鼠剤と粘着シートを点検しても変化は無く、新しいフンもありませんでした。生息無しと判断して、天井裏のダニ衛生消毒を行ない、駆除工事完了です。
午後は、神奈川県相模原市南区相南の2階建て住宅のねずみ防除工事2回目です。天井裏をまだ走る音がするとのことで、外周の点検をすると、洗面所の下水管沿いを掘っているのを、発見しました。金属ネットを詰め込んで埋め戻しました。殺そ剤・粘着シートの点検では、ユニットバス天井裏の殺そ剤に喫食があり、キッチン床収納を上げると、成獣1匹が捕獲されていました。また配管沿いを掘ってくるのか、次回まで様子見です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)