20160127 東京都西東京市芝久保町の2階建て住宅のねずみ調査 | サンキョークリーンサービス

20160127 東京都西東京市芝久保町の2階建て住宅のねずみ調査

1件目は、東京都西東京市芝久保町の2階建て住宅のねずみ調査です。数年前から天井で走る音がして、ご主人が外の穴を塞いだり、天井裏に殺そ剤や粘着シートを置くなどで奮戦していましたが、まったく音が減らないので弊社へ調査依頼がありました。まさかと思うところから入ってくるのが、ねずみです。調査員の発見した足跡と侵入箇所をみて、ご主人は絶句していました。粘着シートの点検や回収の作業はご主人がするとのことなので、侵入箇所の遮断と防除指導のお見積りをご提案してご成約いただきました。
午後は東京都清瀬市旭が丘の2階建て住宅のねずみ駆除工事4回目です。ユニットバス天井裏で成獣1匹が捕獲されていました。前回の施工でようやく外部侵入箇所をすべて遮断できましたので、閉塞状態になったようです。このまま次回最終日まで3週間の効果判定を行います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ