20160112 神奈川県相模原市南区東林間の2階建てアパートのねずみ防除工事2回目 | サンキョークリーンサービス

20160112 神奈川県相模原市南区東林間の2階建てアパートのねずみ防除工事2回目

本日の1件目は、神奈川県相模原市南区東林間の2階建てアパートのねずみ防除工事2回目です。入居者の方に状況をお聞きしたところ、前回施工後から気配はしなくなったそうです。1階空室の天井裏で、成獣1匹と幼獣2匹が捕獲されていました。殺鼠剤の喫食も多いので、出入り口を塞がれたことで閉塞状態に なったようです。次回は2週間後にお伺いします。
午後は年間契約をしている、神奈川県座間市小松原の物流倉庫のねずみ防除対策指導です。外周や倉庫内を点検して、外周は荷物などで、ねずみが好んで隠れそうな場所が出来ていれば、対処をしていただき、倉庫内も粘着シートの点検や、ねずみの営巣が無いか、ねずみの食べ物となるものが放置されていないかなどを点検して、要改善箇所の対処をしていただきます。今回は事務所天井裏と倉庫内で、ねずみの捕獲がありましたが対策に慣れてきたようで、改善を要する箇所はありませんでした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)