20160122 東京都西東京市向台町の2階建て住宅のねずみ防除工事2回目 | サンキョークリーンサービス

20160122 東京都西東京市向台町の2階建て住宅のねずみ防除工事2回目

今日の1件目は、東京都西東京市向台町の2階建て住宅のねずみ防除工事2回目です。天井裏でねずみが走る音はまだ続いているそうですが、今迄とは違うところで音がする様になっているそうです。外へ出れなくなっているようですね。天井裏と床下の殺鼠剤と粘着シートを点検すると、1階和室天井裏で幼獣が1匹と、キッチン床下で成獣1匹と幼獣2匹が捕獲されていました。次回は1週間後にお伺いします。
午後は東京都文京区本駒込の2階建て住宅のねずみ調査です。近くで古い空き家を解体してから、天井裏でねずみが走るようになったそうです。天井裏を調査すると、大小のねずみのフンが多数あり、新しめのフンばかりですので、群れごと移動してきてしまったようです。調査結果をご説明して、お見積もりをご提案しまして、直ぐにご成約頂きました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ