20151103 神奈川県厚木市と伊勢原市でネズミ調査 | サンキョークリーンサービス

20151103 神奈川県厚木市と伊勢原市でネズミ調査

今日は、午前中に神奈川県厚木市でネズミ調査を行いました。

家屋の築年数は25年程ですが、天井裏をネズミが走る音や室内へのネズミの出現があり、室内は少々散らかっており、イエダニの被害も見られました。御夫婦もダニの被害で困っており、特に奥様が悩んでおられて、早速、ネズミ駆除の御提案を行いました。

午後は、神奈川県伊勢原市でネズミ調査を行いました。

食品倉庫内にネズミが発生しており、近くのビルを解体したら、急にネズミが増えてネズミの齧害で悩んでおられました。

倉庫の為、外部からのネズミの侵入経路が多々あり、まずは倉庫内にネズミの出現を防ぐ工事をお勧めして、それから、倉庫全体での駆除施工をお勧めしました。建物の大きさや被害の状況によっては駆除の期間や料金も変わってくるため、長期間、ネズミの被害をそのままにしておくと状況は悪化するので、早めの対策が必要です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)