20151105 神奈川県綾瀬市と海老名市でネズミ駆除を行いました。 | サンキョークリーンサービス

20151105 神奈川県綾瀬市と海老名市でネズミ駆除を行いました。

今日は、神奈川県綾瀬市で8世帯アパートのネズミ駆除を行いました。

アパートなどの集合住宅の場合、ネズミ駆除開始前に、事前に居住者様へ日程等の御連絡をますが、各室の方それぞれ都合もありますので、日程の調整をすのが大変です。8世帯全てを一度に施工出来るケースは稀で、今日は7世帯の天井裏からの施工を行いました。

室内にネズミが出現している部屋は、ミニキッチンの冷蔵庫の裏側の壁面から出てきており、壁面の配管廻りの隙間等を全て遮断しました。1室約1時間半程掛かりましたのが、完全に侵入経路は遮断できましたので、これで一安心です。

夕方、神奈川県海老名市で3日前にネズミ駆除の1回目を施工したお客様が、昨夜天井裏で大きな「バタンッ!」という音がして、今日見に来てほしいとの事で、確認しに行くと、やはり1階和室の天井裏で、クマネズミの成獣が捕獲されていました。緊急対応でしたが、奥様も安心されてよかったです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)