20160802 東京都千代田区神田東松下町の店舗のねずみ駆除工事2回目です | サンキョークリーンサービス

20160802 東京都千代田区神田東松下町の店舗のねずみ駆除工事2回目です

午前に、東京都千代田区神田東松下町の店舗のねずみ駆除工事2回目です。前回に店内への出没箇所はすべて遮断してありますので、今日は、前回施工後の点検と、前回と同様に衛生消毒剤の散布です。店内への出没は無くなっているそうで、点検しても、新しいフンも無く、遮断箇所を齧られた様子もありません。天井裏へ衛生消毒剤を噴霧して、店内にも消毒剤を散布して工事完了です。
午後は、東京都江戸川区南小岩の2階建て住宅のねずみ駆除工事3回目です。天井裏での足音はまだ続いているそうです。前回の施工時に、2階天井裏から見た、軒先から入る光の多さと、屋根に向かうねずみの足跡と、屋根瓦のモルタル欠損部を撮影したデジカメも見ていただき、屋根からの侵入の可能性を指摘していました。今回の施工でも、屋根を除いた遮断箇所に変化はなく、屋根からの侵入が確実となりました。屋根の修繕は、すでに弊社の協力会に登録している、工務店様にご依頼いただいていますので、屋根の修繕が終わってから、次回の日程を決めることになりました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)