20160806 東京都江東区平野の3階建て住宅のねずみ防除工事2回目です | サンキョークリーンサービス

20160806 東京都江東区平野の3階建て住宅のねずみ防除工事2回目です

午前に東京都江東区平野の3階建て住宅のねずみ防除工事2回目です。初回の遮断工事後には天井裏を走る音も気配もないそうです。2階の天井裏の殺鼠剤に喫食があり、1階の天井裏に設置した粘着シートが動いていました。最後に点検した1階床下で、成獣1匹が捕獲されていました。次回まで効果判定を行います。
午後は、千葉県浦安市海楽の2階建て住宅兼店舗のねずみ調査です。食品も扱う店舗なので、ねずみの対策に非常に困っているそうです。以前にも、駆除業者に頼んでいたそうですが、天井裏に粘着シートを設置するだけの業者だったので、いつ迄もねずみの被害は止まらなかったとの事です。弊社の遮断重視の施工法を説明して、調査を開始して、店内への出没箇所と外部からの侵入箇所の説明をして、お見積もりをご提案しました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)