20160810 神奈川県相模原市南区相模台で2階建て借家のねずみ調査です | サンキョークリーンサービス

20160810 神奈川県相模原市南区相模台で2階建て借家のねずみ調査です

午前は、神奈川県相模原市南区相模台で2階建て借家のねずみ調査です。オーナー様は遠方のため、お立会いできないので、調査後にご報告です。近くの古い空き家を取り壊してから、ねずみが天井裏を走り始めたそうです。取り壊し前にねずみ駆除をしないと、こういうことがありますね。調査してみると、天井裏にポツポツとねずみのフンが点在しています、比較的新しいフンですね。外部からの侵入箇所を調査して、入居者様にご説明しました。オーナー様にも、ご説明して、お見積もりをFAXすることになりました。
午後は神奈川県大和市上草柳の2階建て住宅のねずみ防除工事3回目です。天井裏を走る音も、気配も無いそうです。天井裏に設置した殺鼠剤と粘着シートも、変化ありません。生息は無いと判断でき、全ての仕掛けを撤去して、天井裏の衛生消毒を行いました。ねずみ駆除工事終了です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)