20160203 埼玉県さいたま市桜区でねずみ調査 | サンキョークリーンサービス

20160203 埼玉県さいたま市桜区でねずみ調査

本日は、埼玉県さいたま市桜区でねずみ調査を行ってまいりました。こちらは築40年前後ですが、1Fの天井裏を見るところがどこにも無いというお宅になります。

その為、調査時に見れたのは、和室の床下と2Fの天井裏です。肝心のねずみが走り回っているという、1F天井裏を見る事ができませんでした。
お見積りには、通常のねずみ駆除の施工プランと天井点検口の造作を組み合わせた内容となりました。今回ご依頼されたのは奥様で、とにかく奥様はねずみの物音がするだけも怖くてイヤというぐらいです。工事のご依頼については家族で話し合うということになりましたが、奥様はすぐにでも駆除してほしいといった心情でした。

ねずみは昆虫と違い小動物なので、たとえ天井裏越しであっても気配が伝わってくるものです。奥様の不安解消のためにも工事のご依頼がきてくれることを願っています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)