20160922 東京都多摩市永山でねずみ防除後のメンテナンスサポートと町田市能ヶ谷の2階建てアパートのねずみ調査 | サンキョークリーンサービス

20160922 東京都多摩市永山でねずみ防除後のメンテナンスサポートと町田市能ヶ谷の2階建てアパートのねずみ調査

今日は東京都多摩市永山の2階建て住宅でのねずみ防除後のメンテナンスサポートの点検2回目です。(メンテナンスサポートとは、ねずみが外部から侵入する箇所を、隣家との境界に作業員が入れないなどの理由によって遮断仕切れない場合等に、個体数の増加を抑制するために行う施工です。)今日の点検では、床下と1階天井裏あわせて、合計3匹の幼獣が捕獲されていました。引き続きメンテナンスサポートを継続します。
午後は、東京都町田市能ヶ谷の2階建てアパートのねずみ調査です。お付き合いのある不動産会社様からのご依頼です。近くで道路工事が始まった後に、天井裏で音がするようになり、室内に出てきたお部屋もあるそうです。室内に出たお部屋を調査させていただき、出没の原因が分かりました。外から侵入して来る箇所も発見できました。お見積もりを不動産会社様にお送りすることになりました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)