20161012 千葉県船橋市海神の2階建て住居兼店舗のねずみ調査と、八千代市村上でのねずみ駆除工事 | サンキョークリーンサービス

20161012 千葉県船橋市海神の2階建て住居兼店舗のねずみ調査と、八千代市村上でのねずみ駆除工事

今日の1件目は、千葉県船橋市海神の2階建て住居兼店舗のねずみ調査です。到着してすぐにご主人から、「申し訳ないが相見積もりで・・・」とのお話しがありました。「弊社は相見積もりでもかまいません、告知されなくても大丈夫です。」と返答しました。どうやら最初に来た同業社が、相見積もりとわかった途端に調査がおざなりになったそうです。同業として許せませんね。弊社は相見積もり可であることと、その理由(調査と施工内容に自信のあること)をご説明してねずみ調査に入りました。ご主人は、店舗であるために正面が解放されていることで、ねずみが入ると思われていたようですが、実際には建物裏手に侵入箇所がありました。お見積りを作成してご検討いただいております。
午後に2件目の千葉県八千代市村上へ移動して、2階建て住宅のねずみ駆除工事2回目を行いました。室内には出てこなくなっているのですが、1階ユニットバス付近で異臭がするそうです。さっそくユニットバスの天井を覗いてみると、大きな成獣が粘着シートにかかっていました。近くに置いた殺そ剤もすべて食べていました。どうやら弊社が出入り口を遮断したことで、外に出れなくなったようです。その他の粘着シート設置箇所を点検して、次回の3回目まで効果判定を行います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)