20161016 埼玉県幸手市円藤内でのねずみ駆除工事と、埼玉県さいたま市緑区東浦和のマンションでのねずみ駆除工事 | サンキョークリーンサービス

20161016 埼玉県幸手市円藤内でのねずみ駆除工事と、埼玉県さいたま市緑区東浦和のマンションでのねずみ駆除工事

まず1件目に、埼玉県幸手市円藤内の2階建て住宅のねずみ駆除工事5回目です。いままでの施工で、ねずみが大小合わせて9匹捕獲できました。築年数がかなり経っているご住宅でしたので、ねずみの侵入は防げない可能性をご説明しての施工開始でしたが、どうやら侵入を防ぐことに成功したようです。前回施工からの効果判定期間を2か月とってみたのですが、まったく気配がないそうです。天井裏のフンも清掃していますので、新しいフンはすぐにわかりますが、ありません。お客様にとても喜んでいただけました。
2件目に埼玉県さいたま市緑区東浦和の4階建てマンションに1階店舗様の、ねずみ駆除工事2回目です。前回施工後は、店舗に出てこなくなったのに、この2~3日はフンを見かけるそうです。店内遮断箇所を点検すると、前回遮断した配管廻りの壁を齧って出てきたとわかりました。この新しい穴には、防鼠ブラシ(作業員の手に刺さるようなワイヤー入りです)を押し込んで遮断しました。次回まで効果判定期間を設けて、様子を見ていただきます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)