20161028 千葉県印旛郡酒々井町酒々井でのねずみ防除工事と、千葉市若葉区若松町でのねずみ駆除メンテナンス | サンキョークリーンサービス

20161028 千葉県印旛郡酒々井町酒々井でのねずみ防除工事と、千葉市若葉区若松町でのねずみ駆除メンテナンス

今日は千葉県印旛郡酒々井町酒々井の2階建て住宅でのねずみ防除工事3回目です。3週間の効果判定をしましたが、天井での音や気配は無いそうです。天井裏の殺鼠剤と粘着シートを点検して、変化無しでしたので、回収しました。その後、天井裏の衛生消毒をして工事完了です。
午後は千葉県千葉市若葉区若松町の2階建て住宅でのねずみ駆除メンテナンスです。凡そ2ヶ月ぶりのお伺いです。寒くなってきたためでしょう、天井裏でねずみが走る音が続き、粘着シートを置いた辺りでバタバタと暴れる音が4日前までしていたそうです。音を聞いた天井裏の粘着シートには、大きな成獣が1匹捕獲されていました。その他の設置箇所を点検して、殺鼠剤の補充や、粘着シートの汚損交換をしました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ