20161110 東京都荒川区南千住の店舗ねずみ駆除工事、埼玉県春日部市小渕の住宅ねずみ駆除工事 | サンキョークリーンサービス

20161110 東京都荒川区南千住の店舗ねずみ駆除工事、埼玉県春日部市小渕の住宅ねずみ駆除工事

1件目の工事は、東京都荒川区南千住の2階建て飲食店舗のねずみ駆除工事の1回目です。ねずみの被害が多い地域ですので、どうしてもねずみは集まって来てしまいます。ファッションインテリアを多用しているので、隙間が多く出来てしまい、そこからねずみが出入りしています。店内に潜んでいないか捜索をして、店内侵入箇所の防鼠遮断を行い、衛生消毒剤を散布して1回目の工事を終わりました。
2件目の工事は、埼玉県春日部市小渕の2階建て住宅のねずみ駆除工事3回目です。前回の施工時に、床下で成獣1匹が捕獲されていました。その2週間の効果判定期間では、ねずみが天井裏を走る音や、壁を登る気配はないそうです。現在生息無しと判定しましたが、お客様のご要望により、もう1回、メンテナンスサポートとして効果判定をすることになりました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ