20161122 千葉県八街市でのねずみ駆除工事と四街道市のねずみ調査、千葉市中央区のマンションでのねずみレスキュー施工 | サンキョークリーンサービス

20161122 千葉県八街市でのねずみ駆除工事と四街道市のねずみ調査、千葉市中央区のマンションでのねずみレスキュー施工

午前の1件目は、千葉県八街市榎戸の2階建て住宅のねずみ駆除工事3回目です。初回施工時から天井や壁の気配や物音は無く、天井裏の殺鼠剤と粘着シートにも変化はありません。新しいフンも無いので、生息なしと判断できます。全ての殺鼠剤と粘着シートを回収して駆除工事完了です。
お昼の2件目は千葉県四街道市千代田の2階建て住宅のねずみ調査です。数年前から天井裏を走り回っていたそうですが、最近ダニに刺されることが増えてしまったので、駆除を決めたそうです。建物外周に多数の侵入箇所があり、全て遮断するには、結構な時間が必要な物件です。お見積もりをご提案して、ご検討いただきます。
夕方の3件目は、千葉県千葉市中央区椿森の7階建てマンションの一室でのねずみレスキュー施工です。洗面所に閉じ込めているとの事で、バリケードを作りながら、粘着シートを敷きながら、捜索をしました。40分くらいして、洗濯機の後ろに隠れているのを発見しました。他の部屋へ逃げられない事を確認して洗濯機から追い出して捕獲しました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)