20161220 神奈川県茅ヶ崎市浜竹でのねずみ駆除メンテナンスサポートと、綾瀬市上土棚中でのねずみ駆除工事 | サンキョークリーンサービス

20161220 神奈川県茅ヶ崎市浜竹でのねずみ駆除メンテナンスサポートと、綾瀬市上土棚中でのねずみ駆除工事

1件目は、神奈川県茅ヶ崎市浜竹の2階建て住居兼店舗のねずみ駆除メンテナンスサポート3回目です。年間契約のメンテナンスでの工事です。店内・住居への出没はないそうです。店内の捜索をしても、糞1つ見つかりません。その代わり、天井裏の殺鼠剤に喫食があり、住居側の床下では粘着シートに成獣・幼獣合わせて4匹が捕獲されていました。殺鼠剤の補充と増設をして、粘着シートの交換をしました。
2件目は神奈川県綾瀬市上土棚中の2階建て住宅での、ねずみ駆除工事5回目です。今日で最後の工事予定です。前回の施工から3週間経ちますが、気配も音も無く、天井裏に新しいフンもありません。遮断箇所の点検を含めて、外周の点検をしましたが、新しい侵入箇所も作られていないので、ねずみの侵入は無いと判断し、駆除工事完了です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ