20170114 千葉県松戸市千駄堀でのねずみ駆除工事と、千葉県八千代市村上南のアパートのねずみ調査 | サンキョークリーンサービス

20170114 千葉県松戸市千駄堀でのねずみ駆除工事と、千葉県八千代市村上南のアパートのねずみ調査

今日の午前は、千葉県松戸市千駄堀の2階建て住宅のねずみ駆除工事3回目です。初回の工事後から、室内への出没も無く、天井裏を走る音も聞こえなくなったそうで、安心して眠れています。とお喜びいただけました。遮断箇所にも変化は無く、2年間のねずみ再侵入保証となります。
午後は、お付き合いのある不動産会社様より、千葉県八千代市村上南の2階建てアパートのねずみ調査です。1階に入居されている住人から、ねずみが部屋の中に出てきたと連絡があったそうです。調査にお伺いして住人様にお話しを聞くと、4日前にキッチンでネズミを目撃したそうです。壁内や天井裏で音がするかお聞きすると、3週間位前から天井裏で小さな足音がしていたそうですが、上の階の人だろうと思っていたようです。目撃したキッチンを調査させて頂くと、複数の箇所にねずみが出入りできる隙間がありました。他の居室も間取りが同じなので、同じところに隙間があると思われます。外からアパートへの侵入箇所も特定できましたので、お見積もりを作成してFAXでお送りいたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)